
ebayのヘンテコな世界

ebayで見つけたヘンテコなものを紹介|('ω')| ウィーン |'ω'| ギャー

セレブなグラサンiPhoneケース

セレブ御用達のiPhoneケース(嘘

 

ebay.to

 

ほら、雑誌に乗せるとカッコよくない?

f:id:ktm390duke:20160216214328j:plain

 

 

色違いもある。

f:id:ktm390duke:20160216214433j:plain

こんな所に置いてると踏まれるよね。

ハンドミラーのiPhoneケース

女性ならミラーが手元にあると便利。

 

ハンドミラーならどうだろう?

ebay.to

 

利用イメージがスゴイ。

f:id:ktm390duke:20160216213314j:plain

 

ダサい…

 

ダサすぎるが、名前はラグジュアリー。

 

 

 

ウォッカのiPhoneケース

ebayはヘンテコの巣窟。

 

 

ウォッカの瓶をモチーフにしたiPhoneケース。

ebay.to

 

 

何コレ、貯金箱?

f:id:ktm390duke:20160216211724j:plain

 

 

iPhoneを入れるとこんな感じ。

f:id:ktm390duke:20160216211454j:plain

 

全くもって魅力を感じない!!

ポップドラえもん

ドラえもんのヘンテコなビニール人形を見つけた。

 

ebay.to

 

これまた怪しいバッタモンかと思ったら、そうではなかった。

Funko社がリリースしているPOP Animationというちゃんとしたシリーズらしい。

 

Funko

funko.com

 

Funko社はワシントンに所在し、いろんなライセンス商品を展開している。

POPシリーズはその中核を担っているらしい。

 

 

ドラゴンボールや、

ebay.to

 

進撃の巨人

ebay.to

 

そしてスヌーピーなどもある。

ebay.to

 

ヘンテコなものだと思ったけど、今回は勉強になった。

f:id:ktm390duke:20160215233437j:plain

ドラえもんのiPhoneケース

ebayで見つけたヘンテコなものを紹介するブログ。

 

記念すべき第1回目は、誰もが知ってるドラえもん

 

ebay.to

 

いろいろとツッコミどころが満載だ。

 

見た目はドラえもんっぽいが、口がおかしい。

そう、青色の淵の部分に口があるではないかッ!?

さすがチャイナクオリティ。

 

 

f:id:ktm390duke:20160214233704j:plain

おまけにシッポが股間から生えてる!

コレはチ◯コだッ!!

しかもドラえもんがキスしてハートまで出してるやんけ!!!

 

他にはバッチコイのドラえもん!!!!

さすがチャイナクオリティ。

 

 

そう、テキトーでなければクオリティが維持できない。

それがチャイナクオリティ。

 

 

これだから、ヘンテコはやめられない。